Tuesday, June 12, 2018

毎日コツコツと。



本当のあたし、
仕事のこと、
好きなこと、
選択すること、
息子達のこと、
心揺さぶられるいくつものこと。

やりたい事とは何か?

やりたい事を本当にやっているのか?

やるべきこ、と、できること。



やりたいことがなんだかわからないと、不幸のような風潮があるけど、進路が行き詰まっても、やりたい事が見つからなくても、それはそれでいいと私は思う。


今出来る事を毎日コツコツとやって、そしてテクニックや自信やらが芽生えて行って、前よりも視野が広がっていく、そんなように誰もが生きている上では成長しているのだから、その過程でたまたま好きな事がみつかった、というのでもいいし、そのままコツコツとさらに強く、深く、自分の立ち位置を見つめる旅だっていいじゃないか。





No comments: