Sunday, January 01, 2017

Back to core.




長男曰く、今年のコンセプトは「原点回帰」だそうだ。
じゃあ私も同じくそれで行こうか。


生きてるといろんな事があって、
物事をやり始めた時に抱いていた理想の世界と、だんだんかけ離れてくることがある。

誰しもそう。
たまに身体の調子が悪かったり、疲れてたり、モチベーションが下がってる時には「なんでこんな事をしているんか?」とか「自信ない」とかグチュグチュしてしまう。
でも、そんな時には原点を思い出す。
初心に帰ってみる。



でももともとあったやり始めの気持ちがちょっと変化して揺らいでいたらどうするのだろう。。。



その時には、もっと遡ってやり始めの気持ちがあった理由や目的とか、結局自分での真価というのはなんなのか、自分の中のコアに回帰して考えていきたい。


No comments: