Sunday, December 04, 2016

And a feeling out of place.






毎日毎日雨でじくじくと、ちょっと気分的に陰である私は、ネットのニュースを開いてまたもやげんなりとする。

ASKAさんの映像が不適切」だの「藤原のりかが芸能界からつまはじき」だの「だれかがガン」だの、、、

大量のマスコミが、何が大切な話題なんだか、こんな事ばかりを流している。

 

なんでこうも日本の民放テレビやメディアは墜落しているんだろう。

 

私がとやかく思ってもしかたがないけど、多くの人は同じ事を思っていると思う。一帯誰が喜ぶのだろう。

なんで、日本はこうも世界が見えないんだろう。

 

他海外局BBCをつけてもアルジャジーラもつけてもトップニュースは「シリアの人道問題」だったり「カストロの功績」だったり別世界なのに、、、

 

 


とイライラ気味でしたが、晴れ間がのぞいてきたので、気分を改めて仕事に取りかかります。


人生はいそがしい。


不合理な常識とシンプルな決断。

No comments: