Wednesday, July 13, 2016

The age and sweets.



結構甘いのを大好きだが、最近は前みたいにやたらとは手が出なくなった。

前から間食自体はあまりしない方なので、基本的には食生活にはめりはりがついている。
お菓子をいつもムシャムシャとは食べないのだが、出かけた時のティータイムとか、食事が終わったあとの典型的な「甘いもの」を食べないことにゃ、寝られない!

それでもカフェに入っても1つを2人でシェアするのがちょうどよくなった。



 特にダイエットとか節制をしているわけでもないけど全体の食べる量はずいぶん減っていると思う。

 

 でも新陳代謝が落ちているんだろうなー。
以前のように食べていなくても体重は減らない。断食で2キロくらいまで落ちたけど、もうすぐに戻りそうな予感。。。


まあ、この歳になって暴食なんぞしたら自分の身体に拷問をしているんだろうなあと思います。


 
 


No comments: