Tuesday, July 26, 2016

Kepyok is introduced by Hachidory website.





抱えていた仕事が終わり、今日は、メンテナンスもあまり気にせずに久しぶりに気ままにkepyokで過ごした日だった。

普段はkepyokでない仕事があってもなくても、アポイントだの雑用だのと外出する事が多く、丸一日リラックスできる日というのは貴重なのだ。

 

最近雨降りが多くてカラッとはしていなかったものの断食中もずっと入っていなかったプールでも久しぶりに泳ぐ事ができて、最高に気持ちがよかった。

 


息子2人別々の外国暮らし、偶然にも2人とも同じ日に各国で諸手続きをすべて済ませ、これでやっと精神的にも安定した。

そんな安心もあったのか、ちょっと風邪気味だ。

 

こんなリラックスできる日はつかの間で、85も過ぎれば9月下旬までいそがしい日々がやってくる。

 

ああ、日本へ行って何も考えずにポケモンGOで遊びたいなあ。

普段ゲームなんてしないのだが、ポケモンだけには昔からの思い出と思い入れがあるのだ。

 

さて、


4月にマクロビオティックのくりな先生がkepyokでクッキングクラスを行い、その後マクロビオティックのライフスタイルウェブマガジンにkepyokを紹介してくれました。


Hachidory
http://www.hachidory.com/hotel/00/id=482


どうもありがとうがざいました。




No comments: