Saturday, February 28, 2015

Two antique style wooden doors Completed

やっとプールサイドの方もドアが完成した。

こっちは、プールの色に合わせてライトブルーにしたんだと。。。




うーーん、ペンキも2色2缶買ったら高いのに。

私:「あっち(プールではない方、ペパーミントカラーの方) はわざと雑に塗ってラスティックに見せているけど、なんでこっちはきちんと塗ったの?」


主人:「こっちはプールがあるからクリーンなイメージなんだ。これは単なるドアじゃないんだよ。アートなんだよ、アート」


私:「ぷっ。。。!」


アートをクリエイトしてその気になった彼は、早くも次の作品に突入したいようだ。







今日は宿泊ゲストが15人!
プールが家族だけで独占できるので、気兼ねなく楽しんでいた!
これからプールサイドでBBQ!!





No comments: