Monday, March 02, 2015

Have you plan this year golden week in Japan ?




一年を通して穏やかな気候に恵まれたマレーシア

もっとゆっくり、もっとたっぷり、マレーシアステイを楽しみたい…


そう思ったことはありませんか?

 

そんな時にはプライベートリゾートKEPYOKへどうぞ。

レインフォーレストのエネルギーに癒されながら、上質なリゾートライフの体験ができます






 

完全なる静かなプライベート敷地内で、
客室は全部で48人用、すべてシャレータイプ。 


プール、テラスキッチンも設置、 お客様の「居心地のよさ」を第一に考えています。
 

KEPYOKは日本人経営なので言葉の心配がなく安心です。

 

空港から車で30 分。
クアラルンプールへも車で30の位置にあります。

絶好のロケーションにありながら、街の喧騒とは無縁。


 

周囲には自然の豊かな景色が広がっています。

 

ぜひ、KEPYOKでの滞在をお楽しみください。

 

 

アクティビティープラン

 

*朝日で有名なBroga Hillへトレッキング

*天然の池で釣り

*オーガニックファーミング体験 (4月〜)

*現地の朝市・夜市体

*ファイヤーブリックスオーブンでピザ作り

  (4月〜)

*クッキングクラス

*ヘルシーダイエットクラス

*ヨガ・メディテーションクラス

*デトックス、マクロバイオティックキャンプ

*ゴルフ(スタッフィールドカントリークラブまで10分)

*乗馬

KL日帰りツアー

*マラッカ日帰りツアー

 

                                   facebook.com/kepyok

                                   


No comments: