Monday, September 08, 2014

My ideal weight retreat program


昨日の朝市で珍しくヤングパパイアが売っていたそうで。

ちょっと信じられないかもしれないけど、最近、国産パパイアとバナナがなかなか手に入りにくい。

まだ青いシャキシャキした渋めのパパイアは、身体のデトックスにとてもいいし、お肌を綺麗にしてくれるので、ジューシングにはあった方が良い存在。

その上パパイアの種は胃の中うぃ洗浄してくれるらしいツワモノ食材。







これからレギュラーでNurul先生のヘルシーダイエットコースを実施。









クラスの合間にヘルシーミールをせっせと作ってる私。





女性起業家としても活発。行動が素早い!




健康食の知識については、チャイニーズけいと比較してマレー系は10年位遅れをとっている。

糖尿病や心臓病など、若いうちから肥満になってしまうマレーシア人に正しいダイエット方法を教育しようと一生懸命に情熱を傾けているNurulさん。

自分の母親が若くして病気で亡くしたのがきっかけで、健康と食に対して興味を持ったそうだ。





お疲れ様でした!





No comments: