Wednesday, December 18, 2013

So hot !



見て、この気温‼︎
マレーシア隠れ家、kepyokから。
ここ3日位雨が降らないだけでこんな暑い!

この暑い中、昨日はゴールドコーストから帰って来た次男をLCCTまで迎えに行き、今日もゴールドコーストから帰って来た長男をまたLCCTまで迎えに行った。
LCCTはいつ行っても相変わらず凄い人でごった返しており、むせかえるような暑さにクラクラしてしまった。

この暑さだからか今日は真っ黒い蛇が外でうだっていた!
あまり大きくなかったけど、長さは1メートルくらいあったかな。 

蛍も最近よく来るようになって、夜になると庭でピカピカしていて綺麗!


もうちょっと雨降って欲しいね。



No comments: