Thursday, September 22, 2016

Water shortage and adding another system.


民家から離れのkepyokは、自然に囲まれる故にいろいろな不測の事態がたまにある。それもちょっと大事な時に限って。
油断している時に限って。

心の中ではおろおろしても2人して早急な対処に冷静に取り組まなければならない。



最近、水道局の水供給が不安定でちょっとドキドキすることしばしば。

毎日雨が降っているのにね。

ダムじゃないと思うけど、この地域の水量レベルが低いっていう説明だ。
ここは巨大なタンクがあってちょっと水が止まっても2週間位保つのだけれど、水道局で止めてるというと、ちょっと心配だ。
そこでさらに水量をキープすべくシステムを構築。




タンクをもう一つコネクティングして、これで大丈夫。
ご苦労様でした。




ゲストは滅多に入らないけどkepyokには裏道というのがある。
ちょっとした竹小道になっていて涼しい。全長70メートル。
気がついたら散歩にどうぞ。



No comments: