Thursday, January 28, 2016

Takes very very long to build up future in Malaysia ?



ナジブの汚職疑惑は「犯罪性はない」と法務局の見解 が明らかにされ、昨年から続けてきた一連の捜査の終了を宣言した。

そんな中、ナジブを批判している数々のブログは全部ブロックされている。

一体何という国になってしまったのだろう?

ナジブは自分の口座に流入したとされる資金はサウジアラビアの王族からの個人的な献金で、必要のない一部をすでに返済していると説明していた。

アラブ王族側は、そんなのあげた覚えはないとしているし、返済の証拠もシンガポールからのアカウントには記載されていない。

数日前に中央銀行から、今の残高ではタブン・ハジ(巡礼基金)の配当金を出すことが出来ないという内容のレターがリークされたようだが、どこからどこまで(または全部に)手をつけているかわかったのもではない。

ロスマのいいなりになって。。。

1ヶ月位前に、サルタンの決断なしで自分が何でも判断決定できるという独裁法を作ってしまったもんだから、気に食わない奴はすぐに刑務所に送れるし、一生懸命ボロ隠しの細工をしているのだろうが、絶対にナジブとロスマは刑務所行きだろうと思う。

No comments: