Thursday, March 19, 2015

Today's guests in Kepyok is japanese family stay in Malaysia

今日のKEPYOKゲストは、マレーシア在住の日本人ファミリーだった!!

 

 

 

お父さん、お母さんに、3人のとっても可愛い子供達!

 

マレーシアに来て28年の私は、(さらに言わせてもらえば、日本の方達と交流が薄い私にとっては・・・)日本の子供達を見る機会があまりなく、日本語をしっかりと話す子供を見て大感動だった。

 

彼らはとても早口で、日本語の話し言葉によくつっかえてしまう(流暢に単語が出てこないときがしばしば) 私よりお話が上手のよう!

 

 

温泉のような暖かいスイミングプールを楽しみ、お父さんの御得意の釣りをご伝授されて、自然を満喫できたかな?



釣ったナマズとタラピアは、早速さばいてローカル風にターメリックパウダーと塩のみを付けて唐揚げにした。

 

 

今度来るまでには、オーガニックファーミングとオーブン完成させておくからね。

 

 

 

また来てね!

No comments: