Tuesday, March 24, 2015

New friend in Kepyok

Kepyokに新しい仲間がやって来ました^ ^

生後1ヶ月のジンジャーです。
男の子。



野良のお母さんが産んで少しして死んでしまい、一匹でいたので、友達がオファーしてきた。

シンバを失くして私が欲しがっていたの知っていたから。。。



遊ぶ。食べる。寝る。
遊ぶ。食べる。寝る。

ひたすら、遊ぶ。食べる。寝る。

と基本的に人間の赤ちゃんと変わらないなあってつくづく思った。




猫だって成長すればもっと生活上経験も豊富になるし賢くなるし、考える(ふりだかわからないけど)沈黙する、ボーッとする、一生懸命毛繕いをするなどするよね。


でも赤ちゃんは、元気に、無邪気に、
遊ぶ。食べる。寝る。


そして、その中にもささやかな個性があってこれがまた魅力でもある。



ジンジャーは、肩の上に乗っかるのが好きで、歩いていても肩の上に海賊のオウムのように乗っている。



たまにそのまま寝てしまうんだけど。zzz





No comments: