Sunday, March 29, 2015

It's so amazing! Suree came back since more than a month!!






今日はとっても不思議で嬉しいことがあった。



外ではみんながブリックスオーブン作りの作業をしていて、私はジンジャーを連れてフラフラ散歩をしていた時、池の方から「クエッー!クエッー!」と聞こえた。
「あれっ?」と思うとスーリーが池の中にいた!!


スーリーがいなくなって1ヶ月以上。


前の5匹がイグアナや大蛇に一匹ずつやられてしまった経験があるので、スーリーもてっきりやられたとばかり思っていた。


一体何処に行っていたのか?



1ヶ月以上もジャングルに中で彷徨ってサバイバルしてたんだよ。


雑草を食べて生き延びていたんだろうけど、よくまた帰ってこれたもんだ。







No comments: