Wednesday, February 25, 2015

Squeeze soy bean milk

今朝は猿に起こされた。
屋根の上をグループがバタバタバタバタバタ!!!!と通過していった。
急いで外に出てみると、子猿ばかりのグループが列を成して散らばっていった。





いつものスロージュース。
パイナップル、セロリ、ニンジン、ビートルート。




そして、昨日から大豆を水につけておいたので、豆乳を絞った。
出来れば牛乳をあまり飲みたくないと思っているので、無糖の豆乳はあると、何かと便利!




たまにミルクコーヒーを飲みたいと思う時も、
豆乳を入れる。

スタバでもミルクコーヒーの時は豆乳を入れてくれるよ。


さて、もう完成したとばかり思っていたドアは未だ終わっていなかったらしく、今度はペンキを塗っている。
わざと古めかしく見せるために雑に塗ってサンドペーパーしているけど、それって雑にしか見えないんじゃない?



「いや、見てくれる人は見てくれる!」デスと。




No comments: