Monday, December 01, 2014

MAHA2014

11月30日まで開催していたMaha2014に2度行ったが、特に目新しい技術や製品がなかったように思えた。



2年に1度開催されており、チリ農園をしていたのでかなり前から行っているが、園内でのトランスポーテーションが改善されていないとか、メイドインマレーシア商品も工具類もいつも同じだなあ。
ケロポ、蜂蜜、ハーブ、家畜動物も今年は本物はごくわずかで、後はお粗末な厚紙で作ってあるフォトが野外に飾ってあるだけだった。

なんか、怠慢と言うか国民を馬鹿にしていると言うか、チープシックにもこの上ない。



今回はドリアンも時期外れで食べられなかったし、スイカもマンゴーもハニーデューも雨季で甘いはずがない。。。
その上裏に積まれているボックスはタイ語、、、タイから全部フルーツ類は持って来ていると見ていいね?


No comments: