Saturday, May 24, 2014

Green power twin gear


これはいい!
先日健康のためにGreen power twin gearを買った。



ネットで調べると日本でも一部の間で人気のようだ。こちらでも特にナチュラルセラピーで癌と戦っている人達は大体これを使用している。

もちろん全て有機栽培野菜はフルーツを使って。



ブレンダーとの大きな違いは、ブレンダーだと空気と一緒にグルグル回すので酸化する上に、摩擦熱も掛かるのだそうだ。
これは2本のギアで低速にグリグリグリと絞り出す。



 なんでも感動したのは、菜の花の葉だけ2枚ほどだけでいいからポイと放り込むと、タラタラっとエキスが絞り出され、それはそれは濃くって甘くてクリーミー。




豆乳と餅にも挑戦してみた。超簡単。自家製で出来たてのを食べられるっていうのは幸せだね。



最近、動物の出没が頻繁過ぎて困っている。

猿はパパイヤを思いっきり荒らして行くし。

がちょうはイグアナに噛まれるし、大リスは糞をして行くし。。。

1 comment:

Unknown said...

むちゃくちゃいい景色ですね。行ってみたくなります!