Monday, May 17, 2010

Bluetooth Handsfree Headset



Iphoneに使うブルートゥースヘッドセット CLIPPERを購入。
ブランドはJabraで、RM230なり。
価格.comで見てみると、日本では5,000~6,000円くらいなので、1,000円位高め。
でもしょうがない。
ユーザーレビューもいいようだし。。。

クールなデザインは満足なんだけど、耳に引っ掛けるのがよかったんだよな、でもそれだと通話
のみになってしまう。

ジムでエクササイズ中、音楽を聞くのにイヤホンのワイヤーがめちゃうっとうしいのとか、
電話しながら画面をチェックしたりメモをするにはヘッドセットがどうしても必要。

ついでにうしろのカバーもチェンジ!
いままでは、

白はシリコンカバー。

スクリーンシートは買ったときに直ぐ貼り付けた。






今日は2種新しく。各RM12(360円)








現在4種の着せ替えです。

みなさんは何を着せていますか?

No comments: