Thursday, January 07, 2010

Pasta Zanmai

全国で展開している「すし善」「すし三昧」「パスタ三昧」。
決して安くは無いけど、休日になるとどこも繁盛な様子。
でもお客さんは日本人というわけではないんだ。

マレーシア華人の消費パワーにはいつも驚かせられる。
それに日本食があまり好きではないというマレーシア華人もお目にかかったことがないほど、
日本食好き。




きのこクリーム&温泉たまご
バラエティーあるパスタのメニューから何を選んでいいか悩んでしまうけど、
たまごの好きな人にとって、温泉たまごというのはデシジョンを後押ししてくれるものらしい。。。
。クリームによりコクが出て美味。でもイタリアンのクリームパスタが好きな人はあっさりしているかも。



山菜&明太子
ザルそばの付け汁が別に付いてくる。実にあっさり。これなら、そばでもうどんでもパスタでも
かわんないかな、パスタで食べている意味ないかな。
でもおいしいよ。

http://supersushi.com.my/でも詳細が見られます。

No comments: