Sunday, November 08, 2009

Japanese woman arrested in KLIA





トップの写真はあんまり内容に関係のないO'Briensのツナサンドイッチ。

次男が長期の休暇に入るから、ピラミッドにアルバイトを見つけに来て、その間に入って待っていた。


最近、日本の芸能界も麻薬に汚染されているようだけど、

数日前にKLIAでもはじめて日本人女性が麻薬の密輸で現行犯逮捕された。
中東からの飛行機で到着したそう。
この日だけで麻薬の密輸で逮捕されたのは22件、こんなにあるのかと驚いてしまった。
この人のケースはわからないけど、人によっては知らない人から「ちょっと荷物を持って下さい」と頼まれて事件に巻き込まれている被害者も多くいる。
今はちょっとした親切心も、もう一度自分の頭でようく考えなければいけない。
自分の荷物には絶対目を光らしているように、頼まれたら、絶対ことわること、と子供にも良く言ってきかしている。

ちょっとした間違いで、人生が台無しになってしまうなんで、悔やんでも悔やみきれない。


No comments: