Sunday, February 22, 2015

Home made pan mee

今日は、お客様が帰って洗濯と掃除、リサーチの仕事に追われていた。

休暇取って何処かへ旅行でも行きたいところだけど、まだまだ頑張らねば。

とっても暑い日が続くこの頃。。。


ランチは、思い立ってひしぶりのパンミーを作った!
もちもちした麺は、見た目少なくても思いの他お腹いっぱいにしてくれる。





オーガニックファーミングは、ちょっと時間がかかりそうだけれども、ちょうどkepyok内のガーデンにはプチョマニスの葉っぱがたくさんなっている!
プチョマニスの葉っぱは、パンミーには欠かせない野菜だ。






そのほか、自分流に野菜をわんさか入れて、挽肉なし。
リマウの効いたサンバルブラチャンと揚げたイカンビリスもマストアイテムだ!!



リマウはもう小さい実をたくさんつけているので、楽しみ!




No comments: