Sunday, November 28, 2010

Ikemen Dive Master



しばらくさわっていないと、とまどってしまうのでプールでちょこっとダイビングの練習をした。ギアの組み立て方とか、水の中での空気の浮き調整とか。

ティオマンEco Diverのジェフリーが、「練習したいならプールでやってあげる」というので。

実際会う機会がなかったジェフリーとは1年くらいずっとコミュニケーション電話のみだった
んだけど、今日始めて会ったそのジェフリー。

おお!めちゃイケメン!!

あまりのイケメンなので、キンチョーして、普通にやっている水中マスクの水抜きも
パニクッてしまって「どうしたの?」と連発されてしまった。

No comments: