Monday, October 25, 2010

UNIQLO coming soon in KL






VIVA! bibimbap

11月4日にオープンするユニクロでは、先着1000人にバッグのプレゼントがあるらしい。

そして先着500人の中から2人に日本旅行が当たるらしい。

もうすぐオープンだっていうのに次男がシャツをオンラインオーダーしたので、私もついでにデニムの美脚レンギスを。\1900なり。
こんな細いの、25年前にも流行ったっけ。スキーパンツとかさ。
流行は8年周期でやってくるというのはよく言ったものだけど、この25年間の間で細いのはやったのはなかったよなあ。(気がつかなかっただけか?)
マレーシア都心でも細身人口が増え、あんなにかっこよく見えたベルボトムがチョッと古臭く見えてくるから流行って不思議だ。

マレーシア開店のユニクロ、品揃えはいかに?

No comments: