Sunday, June 27, 2010

Samsung Commercial




テレビはあまり見ない方なんだけど...
ワールドサッカーの合間に見た楽しい未来を感じさせてくれるコマーシャル。
Samsungの3D LED TVマレーシアでのコマーシャル、アメリカ地域でも同じよう。

豊かな感動あふれる、うるおいある社会にしていきたいという社会的意義ある深いメッセージがSamsungから感じとる事が出来る。


http://www.youtube.com/watch?v=sM-uyhv6Dec&feature=youtube_gdata


もうひとつ。オランダの街中で行われたTVデモ。

すごくかっこいいよ。Samsungがんばってるな。



http://www.youtube.com/watch?v=mQWyOFIZhKs&feature=youtube_gdata


実際家庭で3Dテレビとなると専用眼鏡だの気持ち悪くならないかだのとネックがあるように思うけど、
技術の進歩って本当にすごい。
最近では肉眼で楽しめる3Dテレビやゲーム機が出てきていている。

この宣伝は技術の進化が我々の生活や環境をどのように楽しく変えるのかを
3Dテレビの画面を使ってとても効果的にアピールしている。

久しぶりに心をとらえられたよ!

No comments: