Wednesday, April 14, 2010

Kobanashi1


ロティ・チャナイをうすーくティッシューのように伸ばしたロティ・ティッシュー。2人分のお皿にのってくる。



携帯電話で話ししながら運転をしていると、運わるく後ろから白バイがピッピ~ッピッピ~とやってきて止められてしまった。

警官「罰金の切符を切ろうか、それともどうしてほしい?」

やはり袖の下ときたか、と思った私は「許してくださいよー」と財布の中から少しお金をだそうとまごついていた。
そこへいきなり、運転席にいきなりグッと手を入れてきて指をバタつかせ、あせる警官。

警官「早く、早く、人が見ている!」

ところが開けた財布の中にはなんと$10紙幣一枚のみ。

警官「ちぇっ、こんな少しか」と舌打ちしながら紙幣をもぎっとっていった。

すみませんが、もう少し警官らしくしていただけませんか?

No comments: