Friday, March 19, 2010

Private items in a bag




「カバンの中身 拝見」みたいな記事って結構多いと思うんだけど、カバンの中身って気になるのかなあ、、、

まあ、皆似たり寄ったりだとはおもうんだけど。

私自身はあまり小さなカバンを持ち歩かず、

「このまま何処でも家出できる態勢か、おまえ」と言われるほどいろんなものが詰め込まれている。

重たいという犠牲はなんのその。

(軽いカバンに比べると出かけた後はかなり疲れていると思う)

ちょっと空いた時間にこれができる、あれができると、昔からたくさんもちあるいていた。



一緒にいる人には------

「ヨーコちゃん楊枝ある?」 
「はい、ありますよ!」

「ヨーコちゃん目薬ある?」
「ハイハイサー」

「時間あるからwifiしたいけどPCある?」  
「はい、何でもござれ!!」


だから、よくポシェットにサイフとケ-タイとハンカチが入ればいいのよねー、というタイプは個人的に尊敬できない。。。




- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments: