Monday, September 23, 2013

GAR PIKE





うちには3匹のガーちゃんがいる。
1匹はアリゲーターガーで2匹はスポッテッドガー。


 尾びれのひらひらがなんとも優雅だ。









困った事にペレットやエビの切り身は見向きもせずに生餌しか食べてくれないのだ。
だから、彼らの食料確保に大変。







なんて今からこんな事を言っていたのでは、先が思いやられるじゃないか。。。











こんな感じで100匹くらいを投入すると、

ホイ来た!とばかりに豪快に食べる。


 1袋に3040匹入っていて60円ほど。





ホイッ!




もう一匹ホイッ!








2ヶ月ほど前は17cmほどだったのが、今は結構貫禄ある身体つきになってきて、色もバックが黒だからなのか、思い通り渋く暗い色になってきてくれた。
25cmくらいあるだろうか。
今度測定してみよう。

かなり マイペースなガーちゃん達の泳ぎを見ているとこちらも涼しくなってくる。

早く1メーター級になってくれ!




No comments: