Monday, October 04, 2010

iphone case again



プラスチックのカバーはワキがすぐにかけてきちゃうんだ。

でもプラスチックのツルツル感がよくてまた買ってしまった。

この色、前の自分の車と同じ色なんだけど・・・。あとから気がついたん。
無意識に選んでるつもりでも、自分の中ではこの色とっても好きな色なのかも、、、

写真では結構ブルーだけど、実物はもっとブルーとグリーンを混ぜたトルコ色とでもいうんでしょうか。

保護スクリーンは、RM10からRM45と最近いろんなグレードがあるらしく、
タッチ性とか、指紋の付きづらさとかとかで値段が変わってくる。

グレードによって指紋の付き具合というのが微妙に違うんだな。

恐れ多しのマテリアル。

No comments: