Tuesday, September 14, 2010

Hari Raya in Kuantan



今年のハリラヤ、クアンタンのホテルはすっごい混み様だった。
シンガポールからだかジョホールからだかチャイニーズの家族、それも数家族の団体が多くて、
おまけに家族はみんながみんなと言っていいほど10歳以下のガキんちょ付き。

プールは騒がしいは、ハリラヤで外のレストランはやっていないは、
みんなホテル内で食べるものだから超満員になるは、食べ物は1時間くらい待たされるは、
店員はパニクッてて飲み物は4回間違えたの持ってくるは、朝食もブッフェ待ち長蛇の列。

なんかリラックスするつもりが、ちょっと当てはずれ。
こんな混みはじめての体験かも。。。

ハリラヤシーズンって超高いしね。
なんか損した気分よね。

No comments: