Friday, June 04, 2010

「MUSHI MUSHI OH MY DONASHI」



今日、永住権(PR)を承認されたのにもかかわらず、さらに書類待ちでまたイミグレーションへ来た。

ショッピングモールの上階にそのイミグレーションはあるのですが、その下の有名ドーナツショップ
「BIG APPLE」でど肝を抜かれてしまった。


なんか、ちょっとコンセプトの間違いのような・・・

「MUSHI MUSHI OH MY DONASHI」
こっちの人って、日本人の言う「もしもし」を「むしむし」と勘違いしている人おおいのですよね・・・





寿司をかたどったドーナツ寿司「DONASHI」。

BIG APPLE3周年を記念してということらしい。

一品一品それなりに名前もあるのだけれど、例えば「DO-IKAMAKI」とか「DO-EBIKO」とか・・・
でもその物と一致していない・・・。

18個と28個入りのスシセットもあるんだ。

醤油入れっぽいのが真ん中に・・・チョコレートソースらしい・・・。

詳細はwww.bigappledonuts.comでどうぞ。

今の時世らしくFacebookを利用した宣伝効果もあったようですが。
マレーシアの会社だったんですね、オーストラリアからのチェーンかと勘違いしていた。

BIG APPLEには、もうひとつの似たようなドーナツやさんJ&Co.にないメニューで「ドリアン」
があるんだけど、私はひそかに好きだった。

サイトを見たら、人気ナンバー2に輝いている!!

へえ~、人気がないのかと思っていたんだけど。買っている人見たことなかったし。

No comments: