Friday, April 16, 2010

Get up early morning



今日は、気合を入れて早起き。
5時におきた。
目的は2つあった。

マックでブレックファーストメニューのパンケーキを食べたかったこと。
早朝ジムでジョギングしようと思ったこと。

ツイッターで「はやおき」###入れたらスペルを間違えてしまった。
(寝ぼけてるんじゃないかい、おい)




マックへ行ったら
「在庫が間に合わなくてマレーシアにサプライできないんですよ」
えっ、、、!?
なんやねん、それ!!
「今日だけないの?」
「いや、1週間くらい・・・」

しょうがないので、エッグマックをいただきました。
熱~いコーヒーはおいしかった。

で、昨日からテレコムのstreamyxが繋がらないので、
ここでちょっと、、、とおもっていたら、ここでも繋がんないじゃないか!!

6時、ジムへ。
爽快に汗をかき、さあ、今日もこれから仕事だ!!

No comments: