Friday, July 18, 2008

7月もあれよあれよと言っている間にもう18日。


アップデートをしたくてブロガーをひらこうとすると、いつもとっても遅い。なんでこんなにインターネットの接続が遅いわけ?
なにかいい方法をみつけなくてはいけないなあ。












今はドリアンのシーズンで、道沿いではドリアンを売っているのが見られる。でも、この間の日曜日、ものすごいのを発見!
ドリアンをいっぱいにしてタイパン(うちの近くの商店街です)に来た大きなトラック。たちまちたくさんの人がむらがっていた。

1キロRM3。

私はちょっとだけ食べたかったので大きめのをひとつ。2キロあった。旬のものは、D22でなくてもウダンメラでなくても、ドリアン・カンポンでもおいしい!!
と、ドリアン好きな私ですが、BIG APPLEのドーナツやさんにもドリアンのクリームの入ったドーナツがあるんだよね。
3時間という賞味期限のドリアンドーナツは形もかわいい。 (写真上)


No comments: