Monday, June 30, 2008

Shoot!

Mr.マリノスとして多くのファンに親しまれた元日本代表の木村和司さんのサッカースクール「シュート・フットボールアカデミー」を取材した。
今年の5月にキックオフ、場所は1ウタマの屋上でグランドは最高の環境だ。
現在、日本のシュート・フットボールアカデミーコーチによる元気いっぱい活気あふれるレッスンをしているので、サッカーをしたい人集まれ!

かつて三浦やラモスが練習をしているその隣で練習に励んだというコーチ代表の長門さんは「ここは、マレーシアで一番楽しいサッカースクールです!」と胸を張る。
 「コーチ自身も子供達からも教えられ成長していくんだという姿勢で常に臨んでいます。マレーシアで子供達とふれあいながらサッカーの楽しさやサッカーへの思いなどを伝えていきます。子供たちにボールを蹴る楽しさを知ってほしいと願っています」とサッカーを無限に追求している姿勢が頼もしい。

No comments: