Tuesday, May 06, 2008

キャメロンからのお土産

朝はBBにある旅行代理店の取材に行ってきた。
ここんとこ、非常に暑くて10分おきに「あじー、あじー」とのたうちまわっています。

昨夜、長男がキャメロン・ハイランドから帰ってきて、たくさんお土産をかってきてくれました。
定番のTeh BohからTehストロベリー、ストロベリー、蜂の巣入り蜂蜜、そしてたくさんのFLOWERS!
まあ、あんなかさばるのをよくここまで・・・。(He went by bus)
本人いわく花がとても安かったそうな。

さっそく小分けしていけて、人にもおすそ分けしました。

昨日の夕飯はビーフシチュー、焼うどん、とまったくマッチしないメニューだったけど、今晩はナニにしよう?暑すぎて、クッキング意欲ゼロ。こういう日は、さっぱりとそうめんでも食べたい気分。でも今うちにそーめんはなし。
冷凍のシューマイでも蒸かすか。いんげんのおしたしして、なすでも炒めるか。

No comments: